ドラマのような人生じゃなく
 そこに ドラマのある人生を...
<< October 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
メモリー ふく
今朝、ふくちゃん死んじゃった。
いまは悲しくなるから言葉少なめにする。

2010年春生まれ。うちには5月頃にやってきた。
約6年間、ありがとう。

 
続きを読む >>
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
続けられるものなら。。。
ずいぶん年をとったものだと、今年に入りあれこれ思うところがあって
何かを始めようと気になりました。で、何から始めようか考えたところ
まずここを更新していく生活をまた再開できるものなら、、てなことで
昔のまんまやってみようかと思ったわけです。
しかし、時代の流れで、スマホやタブレットでも使えるように少しは
メンテナンスをしなくちゃいけないこともありそうで、それはすなわち
ちょっとは頭を使いなさい!ってことで、さてどこまで続くなら。

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
ずっと先のことはわからない
てっちゃんではない。けど、線路は好きみたい。

biei

 
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
またネコ
あまりにも久々なので、編集の入力画面などが新しくなっていて
戸惑いながら操作してます汗

やっとこさ ツイッタも使い始めたんで ここのURLも使おうと
更新の運びとなったわけです。

間がもたないので、とりあえず猫(なつ♀)です ラヴネコ


 
| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
小沢昭一さん
昨日ニュースで知って、今朝ワイドショーをみて、ホントざんねんだ。
iPhoneには、「小沢昭一の小沢昭一的こころ大全集」も入ってます。
布団に入って1話聴いて、クスって笑ってから寝ることもしばしばあったし、
ラジオでの放送がネットでも配信されてるのを知ってからは毎日録音していて
今ファイルを見てみたら、いちばん古い日付が、2010年2月15日で最近の
傑作選を含めてファイル数720話になってました。

明治村の村長を目当てに行くことも無くなってしまった。

「芸能者的こころ」も全部読みきっていないから、録り溜めたファイルを
聴きながらまた読み返してみたいと思う。偉大な芸能者を偲びながら。


| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
<new | top | old>