ドラマのような人生じゃなく
 そこに ドラマのある人生を...
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< シナウス | main | 春なのだ >>
さくら
 


桜前線の気象ニュースもちらほら聞こえてくるけど、なんか複雑。

今年に入って、心温まる伊達直人のタイガーマスク運動が全国に広がったニュースも

義援金に協力するための啓蒙的な意味があったのか、凸凹凸凹凸

こんな風に結びつけて考えるべきじゃないのかもしれないけど、、、 なんか複雑。


チビッコハウスの子どもたちと同じように被災した方たちを置き換えていいのかな。

お金と希望が必要だという点では同じなのかもしれないけど。

こんなとき、あっても無くてもいいようなモノの営業の仕事ってのは、、 悩むオレ

やっぱりダメモトでいいから、やりたいことで汗してるほうが自分らしいかな。

東北の方たちに負けないように




| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









url: トラックバック機能は終了しました。