ドラマのような人生じゃなく
 そこに ドラマのある人生を...
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< おやすみタイマー | main | 生きてるってことは、何れ >>
相性が悪い
人との付き合いで、好きとか嫌いとかを超えたところの、なぜだか理由はわからないけど
とにかく合わない!っての あるよね。 日本と原子力ってのも、これじゃね!?
放射能の被害を世界に発信   原爆も、原発事故も、おごりが招いたんかな!?

広島と福島を結ぶと、ほぼ真ん中に、敦賀と若狭湾の原発が固まってるトコあるじゃんね。
今度、ここが来そうな気がしてまうな。

脱原発に1票。 なんなら、はらたいらにスーパーひとし君で全部!

| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









url: http://blog.auryn.jp/trackback/965118