ドラマのような人生じゃなく
 そこに ドラマのある人生を...
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 本の立ち読み | main | Firefox13がダメだ >>
うちのねこ
保護してからおよそ10ヶ月。すっかりうちの子。
メス、年齢不詳。
先月避妊手術の処置をしました。

いつも膝の上に乗ってきて丸くなってくれます。
歯が数本折れてますけど、元気に遊ぶのが大好きな子です。












去年、保護したときは、こんなにやせ細って、体力もなくて、ノミだらけで
死んでてもおかしくないほどだったけど、元気になってくれて、今はひざの上。
とても仲良しになりました。が、おととい2階のベランダから落ちた。
しかも、これ、2回目。 仕方ないのでベランダにネットを付けました。





可愛くなったでしょ 




| - | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |









url: http://blog.auryn.jp/trackback/965124